ハンドルネーム【TRS  jr】さん
image1
image2
【使用カヤック 】 
バイキングカヤック・ニモ2+1 (借物 )

【ヒットルアー】
無名60g赤金ジグでのジグサビキ

【コメント】
イワシの群れに遭遇したのでジグサビキのタックルを持たせてみたらこの通りに笑

多少のアシストはしましたが上手に対応できました(^-^)


【kayak55コメント】
このたびはJrさんの真鯛ダービーエントリーありがとうございます!

令和初の掲載となります!

この年齢でこのサイズの真鯛をカヤックで釣ったのは日本初ではないでしょうか!?ごつい真鯛、大人だってかかったらビビってしまうファイトになると思います。すごすぎです!将来が楽しみですね!

一生の思い出になる釣行になったのだと思います。本当に素晴らしいエントリー、ありがとうございました!

お父様の今後の釣果もお待ちしておりますし、もちろんJrさんも、まだまだサイズアップされましたらぜひご投稿いただければと思います!

今後とも何卒よろしくお願いいたします。