ハンドルネーム 【歌舞伎揚太郎】さん
KACT0381
【ヒットルアー】
自作タイラバ

【使用カヤック】
バイキング・プロフィッシュ

【コメント】
コメント節約タックルで頑張ってエントリーサイズが取れました。
(画像にGPS のデータが載ってしまったけど大丈夫ですか❓)
KIMG0196
艇は初期のプロフィッシュです。長年の使用でセンターコンソールは壊れてしまい、100均で買ったまな板を取り付けた、まな板だけコンソールになってしまいました。 

それ以外はノーマルで使用しています が、友人が作ってくれた釣りステッカーを貼っています。
KIMG0393
ヤフオクで「釣りステッカー」検索で出てくるそうです 。
KIMG0395
自作鯛カブラは某有名鯛カブラのほぼコピーです。 
スライドパーツはボールペンの 芯 をカットして使用。
スカートの天然ゴムは切りにくいのでマスキングテープを貼ってからカットしています。

Team NW  の頃からリアルタイムで参考にしていました。
プアフィッシング をテーマに サイズアップ目指して頑張ります。


【kayak55コメント】
このたびは素晴らしいマダイでのエントリー、ありがとうございます!

なんと・・・ Team NWのホームページの頃から!
本当にありがたいです。感謝感謝です・・・。

GPSの緯度経度の部分は当然伏せて(モザイク等を入れて)掲載いたしました!

往年の旧フットブレイスデザインのプロフィッシュはまさに歴戦の艇!という雰囲気抜群ですし、センターコンソールの艤装もまた板だけコンソール、手前がダイレクトに艇内にアクセスでき、そこにぴったりサイズの防水タックルボックス・・・実に実践的で使いやすそうで、さすがです!

そして・・・自作のタイラバでこんな大物が釣れたらそれこそ最高ですよね!
ネクタイの色や長さが自作ならではのオリジナリティがある形状でめちゃくちゃ釣れそうです!

ヤフオクでご友人が販売しているというステッカーも素晴らしいですね。マダイステッカーの芸の細かさ・・・プロのお仕事だと思います。

このサイズをさらにというのはなかなか難しいかもしれませんが、マダイダービーはまだまだ続きますので、ぜひサイズアップされましたら再エントリーいただければ幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします。