ハンドルネーム【エネゴリ】さん
image1
【使用カヤック】
バイキングカヤック・プロフィッシュ45

【ヒットルアー】
ダイワ・TGベイト

【コメント】
水深90m辺りにマダイらしき反応があったんですが、中々口を使ってくれず、追わせるように少し早巻きで上げてきたところ食ってきました。

初めてカヤックからマダイと言えるサイズを釣る事が出来ました。次回サイズアップを目指して頑張ります。


【kayak55コメント】
このたびは真鯛ダービーへのご投稿、本当にありがとうございます。

水深90mの真鯛を魚探でみつけて狙い撃ち!さすがです。

追ってくるけど食わない感覚であったり、魚探にそれが映ることもありますよね。そこをリトリーブの可変で食わせる!まさに狙い通りのお見事な一尾!

色合いもまさに風格ある真鯛!

素晴らしいお写真、ありがとうございました。

またぜひサイズアップされましたら再度のご投稿いただければと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。