ハンドルネーム【のぶ】さん
1558148215457

DSCN1047_1

【使用カヤック】
ホビー・レボリューション11

【ヒットルアー】
ダイワ・TGベイト グリーンゴールドをグロー加工

【コメント 】
前回のサイズを更新しましたので報告します。

うれしいことに今シーズン初!ホームの海で真鯛が上がりました。

ブリ系のナブラも発生してホームも本格的に春を迎えたと思います。

クーラーボックスの蓋が閉まらず、自宅に着く頃には尻尾がカピカピになってしまいました(笑)


【kayak55コメント】
このたびは真鯛ダービー再エントリー、ありがとうございます!

場所は伏せますが、スーパーメジャーなホームの海で!

いるんですね・・・スーパーメジャーフィールドで釣ったこの魚の価値はまた倍増だと思います!

あの海の可能性を感じさせていただきました。まさにこれからなんですね、私もがんばりたいと思います。

クーラーボックスが閉まらないサイズ・・釣ってみたい・・・

本当におめでとうございます!

まだまだ秋まで続く真鯛ダービー、ぜひ1cmでもサイズアップしましたら再エントリーください!