ハンドルネーム【土砂郎】さん
1558947471746


【使用カヤック】
ホビー・レボリューション13

【ヒットルアー】
TGベイト

【コメント】
浅場でヒットしたので、よく引いて楽しめました。


【kayak55コメント】
今回は素晴らしい真鯛でのダービーエントリー、ありがとうございます!

土砂郎さんの釣果は、実はすでにSNSで凄まじ良い釣果(クーラーに入りきれないほどの数の真鯛!)拝見していました(笑)

・・・カヤックから真鯛ってあんなに釣れるんですね!衝撃でした。

数もですが、今回いただいたサイズも素晴らしく、さすが!という言葉しかでません。

もし、またこのサイズを上回る真鯛が出ましたらぜひ再エントリーいただければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。