2019年06月

Peaceさん

ハンドルネーム【Peace】さん
カンパチ02
カンパチ01
【コメント】
ヒット直後から止まらないドラグ…

でも水深は10mもない浅い海域…ここは日頃の経験とタックルを信じ、ゴルゴをガツンとしならせパワーファイト!

初めてのNの海でなんとか良型のカンパチをゲット出来ました~♪


【kayak55コメント】
Peaceさん、このたびはKF写真館へのお写真、ありがとうございました。

先日はジャパンカップ、そしてNの海への遠征、おつかれさまでした!
当日は本当にありがとうございました。

私どもが午後からお店のため、あまりゆっくりご一緒できず申し訳ありませんでした。

それにしても、初のNの海でのカンパチ!本当にお見事です。

私はこの2年追い求めてショゴサイズしか釣れていません(笑)

しかも、ゴルゴで釣っていただいたのですね!もう最高です!!

ゴルゴが極限まで曲がっています。負けずに上がってくれて本当に良かったです。

いつも弊社サイトを盛り上げていただき本当にありがとうございます。

またぜひいつかの機会にてご一緒させていただければ幸いです。
関東に遠征の際にはぜひお声掛けください!

引き続きよろしくお願いいたします。

グンマのKさん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【グンマのK】さん
P6250407
【使用カヤック】
ホビー・レボリューション13

【ヒットルアー】
デュエル・ソルティーラバー80g改

【コメント】
やっと参加出来るサイズが釣れました。

実は3月から11月一杯くらいまでマダイをメインに釣行しています。

記録更新目指して頑張ります。


【kayak55コメント】
このたびは真鯛ダービーへのエントリーをいただきありがとうございます。

グンマのKにはフラットフィッシュダービー、鱸ダービーと毎年すごい釣果をいただいていますが、今年の真鯛もナイスフィッシュでのエントリーありがとうございます。

11月いっぱいまでちょうどダービー開催しています。すでにナイスサイズなので、これ以上のサイズはなかなか出にくいとも思いますが、ぜひ1cmでもサイズをアップしていき次第再エントリーいただければ幸いです!

引き続きよろしくお願いいたします。

タカミチさん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【タカミチ】さん
image2
【使用カヤック】
WFK宮崎・平戸シェイカー

【ヒットルアー】
ダイワ・TGベイトミドキン45g

【コメント】
前回と同じ海域でサイズアップしました‼️

念願のFRPカヤックを手に入れ、釣れたマダイ。嬉しかったです。

梅雨入りしているため、アフターの個体かと思いきや卵もまだもってました。


【kayak55コメント】
このたびは真鯛ダービーへのサイズアップエントリーをいただき本当にありがとうございます。

平戸シェイカー、私も以前2日乗らせていただき釣りをしたことがあるのですが、レングスからは考えられないほど速く、デッキが広く、とても素晴らしい艇だと思いました。

新艇でのビッグフィッシュ、本当におめでとうございます!

真鯛の乗っ込みはアングラーが思っている以上にばらつきがあるのかもしれませんね。カヤックフィッシングはそういう魚の生態の未知の部分を知ることができる可能性も多いに秘めている釣りなのだと思います。

ぜひ今後も、FRP艇で広大な海を駆け、さらなる大物を釣っていただければと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします!

つっきーさん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【つっきー】さん
image1
【使用カヤック】
 バイキングカヤック・プロフィッシュ45  

【ヒットルアー】 
シマノ・タイガーバクバク45g

【コメント】 
眠気に勝てず、うとうとしながら巻いていたらいきなりギュイーンともってかれました!



【kayak55コメント】 
つっきーさん、このたびは真鯛ダービーの方、ありがとうございます。
 
プロフィッシュ45フィッシュ、しかも大物真鯛ゲットおめでとうございます。

タイラバ等の巻き系の釣りで当たりが感じられない時にいきなりガツン!は心臓爆発ですよね。あの感覚、最高だと思います。

ぜひ今後もサイズアップがあれば再エントリーをいただければと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。 

船橋支店さん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【船橋支店】さん
D4ADCC2F03BC4E929E6C184690A081CB
【使用カヤック】 
ライオット・マコ12インパルスドライブ 

ヒットルアー】 
ダイワ・TGベイト60

【コメント】 
初めて釣った1匹から掛けてはバラシを繰り返し、実に3年の月日がながれて、ようやく出会えた2匹目のマダイに随分と興奮しました。自分の思い出としてエントリーさせて頂きます。


【kayak55コメント】 
このたびはマダイダービーへのエントリーをいただきありがとうございます。

素晴らしいマダイですね!
歴戦を戦い抜いてきたような見事な色、風格のある顔、体高の魚体、お見事です。

しかもkayak55メジャーもお使いいただきまして、本当にありがとうございます!

マコインパルスドライブの艤装も魚探の位置、ロッド3本の配置等、まさに足漕ぎのカヤックでの艤装にまとまっていて、とても参考になりました。

ぜひ、今後もサイズアップを狙っていただき、1cmでもサイズアップされましたら再エントリーをいただければ幸いです。
ギャラリー
  • ホットレモンさん エントリー!
  • KON-G (コン爺)さん エントリー!
  • KON-G (コン爺)さん エントリー!
  • ramafarさん
  • ramafarさん
  • ramafarさん
  • Kさん 秋のシーバス!
  • Kさん 秋のシーバス!
  • Kさん 秋のシーバス!