2022年11月

yurayurakomac さん エントリー!

ハンドルネーム【yurayurakomac】さん
image0
♦使用カヤック:バイキングカヤック・プロフィッシュ45
♦ヒットルアー:bifarr・メタルエフェクト ステイフォール ブラックゼブラグロー40g

【コメント】
『浅場でジグをキャスト後、2〜3回細かく斜め引きで着底させながら誘っていた所 ガツンと頭を振る当たりが有り無事にキャッチ。

カヤックフィッシング始めて嬉しいファースト マゴチ!


【kayak55コメント】
エントリー終了日間近のフラットフィッシュダービーエントリー、本当にありがとうございます。

ナイスサイズマゴチです!
しかもルアーはbifarrメタルエフェクトステイフォールのブラックゼブラ!

浅場のキャスティングではバイブレーションやジグヘッド、スピンテールなどが定番ですが、メタルジグは自分で操らないといけないルアーですから、さすがですし、「釣った」感もまた格別だと思います。

本当にありがとうございます。

フラットフィッシュダービーはいよいよ今日の夜で終了となりまして、結果発表は12月中旬頃を予定しております!

team.a.k_ken さんエントリー!

ハンドルネーム【team.a.k_ken】さん
image0
◆使用カヤック:バイキングカヤック・忍
◆ヒットルアー:バスディ・レンジバイブ70tg

【コメント】
期限ギリギリですが、記念に応募しました。

いつもの海で、サイズはともかく、やっと釣れたヒラメ!

よろしくお願いします。


【kayak55コメント】
このたびはフラットフィッシュダービーエントリーをいただき本当にありがとうございます。

サイズもじゅうぶん、本当に素晴らしい釣果です!
レンジバイブは永遠の定番ですよね!!

フラットフィッシュダービー最終日が近づく中でのナイスフィッシュです!!

またあの海でお会いした時は、ぜひよろしくお願いいたします。

Peaceさん エントリー!

ハンドルネーム【Peace】さん
2022フラットフィッシュダービーPeace01
♦使用カヤック:バイキングカヤック・忍
♦ヒットルアー:FMB・ GEN40g

【コメント】
FMBのGEN40gでの釣果♪

着底後一巻き目からブルブルとレスポンスよく超振動、ヒラメさんも我慢できずにもんどり打ってのガツンとしたバイト!

ナブラ撃ちやサーフでのキャスティング、そして今回の様な10m前後での海域でビシバシGEN40gを投げたいと思いま~す♪


【kayak55コメント】
お世話になります。kayak55.com赤澤です。

先日のカヌーワールド25号では本当にありがとうございました。

そしてフラットフィッシュダービー、締切間近のナイスフィッシュご投稿、本当にありがとうございます!

genに40gが追加、水深が比較的ある場所で40gは心強いですよね。
超振動バイブレーション、ヒラメに効きますねー!

フラットフィッシュダービーもあと数日ですがもしこのヒラメを上回る釣果があればぜひともエントリーいただければと思います。

本当に素晴らしい釣果、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします!

タマリッカさん エントリー!

ハンドルネーム【タマリッカ】さん
1
♦使用カヤック:バイキングカヤック・忍
♦ヒットルアー:ダミキジャパン・インチク緑金80g

【コメント】
今年はヒラメをバラして、バラして、バラし続けて来ましたが、期限ギリギリでやっとエントリー出来るヒラメが釣れました!
宜しくお願いします!


【kayak55コメント】
このたびはフラットフィッシュダービーエントリーをいただきありがとうございます。

本当に素晴らしい釣果をありがとうございます。
ヒラメってよくバレますよね、特にランディング時に私もなんども悔しい思いをしてきました。

そんな中で、期限ぎりぎりのところでナイスフィッシュ!さすがです。
インチクはヒラメにも有効なんですね、とても勉強になりました。

もしも11月末日までにさらなるサイズアップがあればぜひ再エントリーいただければと思います!

引き続きよろしくお願いいたします。

きじとらさん エントリー!

ハンドルネーム【きじとら】さん
kijitora
♦使用カヤック:point65n テキーラ・アングラー・ソロ
♦ヒットルアー:ダイワ・鏡牙ジグ セミロング ルアー80g

【コメント】
出艇後のサーフエリアで魚探のベイト反応有りにて、1投目にてヒット。


【kayak55コメント】
このたびはフラットフィッシュダービーエントリーをいただきありがとうございます。

出艇してすぐの反応に80gのジグを投入してのナイスなヒラメゲット、素晴らしいです。

私も少し前に浅場で100gのジグでヒラメを釣ったのですが、ベイトが多い時などにシルエットが大きめの方が有効な時は水深に関わらず大きめのジグというのはとてもアリだと感じました。

フラットフィッシュダービーは11月月末までとなり、あと僅かにはなりますが、ぜひまたサイズアップされましたら再エントリーをいただければ幸いです!

引き続きよろしくお願いいたします。
ギャラリー
  • ちゃっぴーさん エントリー!
  • カルガモくんさん エントリー!
  • カルガモくんさん エントリー!
  • もりやまさん エントリー!
  • 名犬チロさん エントリー!
  • 村松さん エントリー!
  • ホットレモンさん エントリー!
  • ぷかりの橘さん エントリー!
  • ぷかりの橘さん エントリー!