ハンドルネーム【H】さん
IMG_2128
IMG_2127
【コメント】 
先日はありがとうございました。
無事に進水式する事が出来ました〜。
 
初めてのタンデム艇、しかも子供も初めてのカヤック体験でドキドキでしたが、安定感とスピード共に申し分ないスキマー140Tの性能に大満足です!
 
大人2人で漕いだら相当な速さが期待できますね。
 
釣果の方はイマイチでしたがなんとかシイラを息子に見せられたので良かったです。
 
息子も海の上を漕ぐ事が楽しかったみたいで、次に浮くのを楽しみにしています。気に入ってもらえた事が1番ホッとしましたね。笑


【kayak55コメント】 
Hさん、進水式おめでとうございます!
きっと、お子様にとっても一生の思い出となる航海だったのではないかと思います。
しかも進水式フィッシュまで!さすがベテランカヤックアングラーのHさんです。
とにかく、お子様の笑顔がなによりです。
スキマー140Tは成人男性2名で乗ってもかなり安定感を感じられる艇だと思うので、これからお子様 がどんどん成長してもきっと2人でたくさんの思い出が作っていけるのではないでしょうか。とても楽しみです!