ハンドルネーム【ビタモ】さん
image2
image3
image4
【使用カヤック】
ホビーカヤック・アドベンチャー

【ヒットルアー】
 ダイワ・TGベイト60グラム(今度のは新品のやつ)

【コメント】
竿は、今度もブリッジのエギングロッドです。


【kayak55コメント】
ビタモさん、サイズアップエントリーありがとうございます!

堂々たる真鯛!さすがです。

やはり新品のTGベイトは釣れますね(笑)

ビタモさんからは今後のカヤックフィッシング文化へ向けての個人的なメッセージをいただきました。それは私も感じていることで、とても参考になりました。

やはりカヤックアングラー同士の交流が、その地域のカヤックフィッシングを文化にしてく上でとても大切。現場での交流にくわえ、今はSNSを通じた交流もありますし。

カヤックフィッシング愛好者同士の交流や情報交換・・・・ベテランの方や新しく始める方、使っているカヤックメーカーなどの垣根を超えて、続けていきましょう!

Kayak55もなにかそのアングラーさん同士の交流の一助となるような活動ができるように努力していきたいと思います。

素晴らしいエントリーとメッセージ、本当にありがとうございました。