ハンドルネーム【こば】さん
ご無沙汰しております!バシフナのこばです。

ユタちゃんとポリさんが二人でブリ投稿していたので、TEAM84としてわたしも青物投稿いたします!

湾奥某所にてポリさんと一緒に浮きに行くと、なんとポリさんのファーストフィッシュはブリ!

そんななかわたしは無限にシーバスを釣り続けていたのですが、そんな中なんと!!!!

イナダを釣り上げました!

iOS の画像 (9)
iOS の画像 (8)
iOS の画像 (10)
 

TEAM84、なんとかみんなで同日に青物釣り上げました!(と、同列に並ばせてもらいます笑)
KF写真館に並んで投稿してもらうべく大至急投稿です!笑


夢のある釣果を間近で見せてもらったのでイナダを釣っても気分はブリです!
ポリさんにブリをもらって美味しくいただきました!

【kayak55コメント】
お疲れ様です!

シーバスの数もさることながら、青物もかなりの数入っているようですね〜。

例年秋シーズンは青物も入ってはくるものの、どうやら今年は特に数・サイズともに当りみたいです。
個体数ではシーバスの数が多いですが、メインベイトは同じでも、パターンをつかめば青物狙いで釣り上げられるかもですね。

まだまだチャンスはあるかと思うので、是非次回はブリも釣っちゃって下さい…!