ハンドルネーム【ZEN】さん

image2
♦使用カヤック:スキマー128
♦ヒットルアー:HIDEYOSHI120g

【コメント】
カヤック購入時は色々とお世話になりました。

フォールに入りカツカツ当たりからのドスン!

サイズはいまいちですが自分にとって記念すべき1本だったので投稿させて頂きました。

宜しくお願い致します。


【kayak55コメント】
今回は青物ダービーエントリーをいたいただき本当にありがとうございます。

kayak55の2020年青物ダービー、記念すべき初エントリーです!

私も初エントリー狙って先日出撃したのですがまったくダメでした(笑)

本当にすばらしい魚での初エントリーとなりました。

フォールでの当たりにドスン!まさにジギングの醍醐味ですよね。

ぜんぜんいまいちなんてことはないナイスサイズ!ありがとうございます。

またぜひこのサイズを1cmでも上回る魚が出ましたらぜひエントリーいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。