ハンドルネーム【くぼってぃ~】さん

1587037158444
IMG_20200418_131714

◆使用カヤック:ハリケーンカヤックス・スキマープロペル
◆魚種:ヒラス(ヒラマサ)
◆ヒットルアー:スミス・マサムネ95g

【コメント】
西日本の某県、緊急事態宣言前の釣果です。

中層に反応が有ったんでトップ投げまくりましたがノーバイト・・・

ならばジグキャストの斜め引きだと狙い方を変えたらドスンっと一発でヒット!

久しぶりだったんでユックリ引きを味わいながら浮かせキャッチしました。

勿論このサイズで入賞しようとは微塵も思ってませんが取り敢えずエントリー致します。


【kayak55コメント】
実は全国的緊急事態宣言を受けて本日、青物ダービー一時受付休止となります。
緊急事態宣言前の最後となる投稿をありがとうございます。

ノーバイトからの釣りの切り替えでズドン!最高ですね。

カヤックからはバーチカルの釣りが多くなりがちですが、やはりキャストの釣りの引き出しも絶対的に必要ですね。いつも勉強になります。

再開の折にはぜひとも1cmでもサイズアップしましたら再エントリーいただければ幸いです。

私ホエールもコロナが落ち着いたら関東でもエントリーできるようにがんばります!