ハンドルネーム【泰波】さん
IMG_0828
IMG_0858
IMG_0866

【コメント】
初めての投稿です。 
あけましておめでとうございます。 

去年からカヤックを始め、年末浮き納めはアマダイ狙いで駿河湾へ。 

カヤックはニモ2+1でタンデム、仕掛けは天秤のエサ釣り。

朝方、風が強く魚の反応が薄かったものの、シロアマダイを釣ることができました。
釣ったのはタンデムで一緒に乗った女性です。


【kayak55コメント】
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

そして今回は素晴らしい浮き納めの釣果のご投稿をいただき本当にありがとうございます!

フロントシートの女性カヤックアングラーさん、幻のシロアマダイでの浮き納めなんて最高ですね!しかも40アップの良型!

私はまだシロアマダイを釣ったことがなく、かなり憧れです。釣ってみたい、食べてみたいです。

松笠揚げのクオリティも素晴らしいです。私、先日油の温度を適当にやったら大失敗しました(笑)

ぜひ今年もタンデムでお二人でバンバン釣りまくって良い釣果があればまたご投稿いただければ幸いです。

2021年の泰波さんの安全な航海と爆釣を心よりお祈りしております。

引き続きよろしくお願いいたします!