ハンドルネーム【もちけん】さん

【タイトル】自己新!ヒラメちゃん

【コメント】
いつもお世話になってます!
1
ヒラメちゃんの自己新記録(と言っても人生3匹目ですが😅)!なので嬉しくて報告しちゃいますねー。

2
日の出一時間後に強風で真鯛狙いは諦め、思い切って場所変えしてのヒラメ狙いが奏功して63cm!

3
私にとっては巨大魚です😱!

アトール ザバイブは、もはや私の神ルアー!またアドバイスお願いしますね❗️


【kayak55コメント】
ナイスヒラメです!

風に合わせて場所とターゲットを変えられることでやれる日が増えますよね。そして、狙ったターゲットをズバリ!さすがのゲーム展開です。

私もアトールザバイブには助けられていますが、10m以下の水深ではあらゆるターゲットに対応できる、ほんとによく釣れるルアーですよね。

63cmはなかなか出ないサイズ、本当におめでとうございます。

またぜひ良い釣果あればお寄せください!
引き続きよろしくお願いいたします。