ハンドルネーム【まさ】さん
1652838975485
♦使用カヤック:バイキングカヤック・忍
♦ヒットルアー:アトール・JJシャクラ30g

【コメント】
ボトムを意識しながらのリフト時にガツンときました。サイズアップできるように頑張ります。


【kayak55コメント】
このたびはフラットフィッシュダービーエントリー、ありがとうございます。

ナイスヒラメです!そして、ルアーがkayak55でもイチオシのシャクラ!ありがとうございます。
シャクラはかなりヒラメ、マゴチに有効でよく釣れますよね。お見事でした!

そして、もう一枚のメジャー写真(非公表)に写っている忍の艤装がまたナイスなアイデアが盛り込まれていて勉強になりましたー!

今後も、サイズアップされましたらぜひ再エントリーいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。