ハンドルネーム【習志野M】さん
image1
◆使用カヤック:バイキングカヤック・忍
◆ヒットルアー:コアマン・VJ

【コメント】
カヤックではストップ&ゴーを多用していましたが、この日はリフト&フォールが功を奏してフラット4匹ゲットでした。


【kayak55コメント】
このたびはフラットフィッシュダービーエントリーいただきありがとうございます。
グッドプロポーションのマゴチですね、まさにシーズンになってまいりました。

マゴチも本当にパターンが毎回違ったりして奥が深いですよね。
私も以前まったく釣れない中で、同行者がワーム+ブレードでのリフト&フォールで爆釣して、その違いに愕然としたことがありました。

いつもとは違うパターンを試してハメてのナイスフィッシュ、さすがです!

今後もサイズアップされましたらぜひ再エントリーいただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。