ハンドルネーム【ナカシマ君】さん
image3
image4
♦使用カヤック:HANT・rodstar275
♦ヒットルアー:ジャッカルTGビンビンスイッチ45g

【コメント】
水深17メートル、着底後巻き上げ直ぐにきました!

今日は何処行こうかなぁ…

とりあえず、かけ上がり付近で落としてみよ……

なんかデカいの来た〜!でした。

捌いてみると、胃袋からはナマコが!
色々楽しすぎデス。

海に感謝!ありがとうございます!


【kayak55コメント】
このたびは真鯛ダービーエントリーをいただき本当にありがとうございます。

浅場の駆け上がり、意外に沖を目指してカヤックアングラーが見逃しがちなポイントかと思いますが、そこを見逃さずチェック、それがこういった魚を釣る上で大切なところなのだなと感じました。勉強になりました!

ナマコ!!鯛は本当にいろいろなものを食べているのですね。
そうなった時に何でも見えて何にも見えないタイラバ系は強いのかもしれません。

もしも11月末日までにサイズアップがあればぜひ再エントリーをいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。