KF写真館

Peaceさん

ハンドルネーム【Peace】さん
カンパチ02
カンパチ01
【コメント】
ヒット直後から止まらないドラグ…

でも水深は10mもない浅い海域…ここは日頃の経験とタックルを信じ、ゴルゴをガツンとしならせパワーファイト!

初めてのNの海でなんとか良型のカンパチをゲット出来ました~♪


【kayak55コメント】
Peaceさん、このたびはKF写真館へのお写真、ありがとうございました。

先日はジャパンカップ、そしてNの海への遠征、おつかれさまでした!
当日は本当にありがとうございました。

私どもが午後からお店のため、あまりゆっくりご一緒できず申し訳ありませんでした。

それにしても、初のNの海でのカンパチ!本当にお見事です。

私はこの2年追い求めてショゴサイズしか釣れていません(笑)

しかも、ゴルゴで釣っていただいたのですね!もう最高です!!

ゴルゴが極限まで曲がっています。負けずに上がってくれて本当に良かったです。

いつも弊社サイトを盛り上げていただき本当にありがとうございます。

またぜひいつかの機会にてご一緒させていただければ幸いです。
関東に遠征の際にはぜひお声掛けください!

引き続きよろしくお願いいたします。

Kさん

ハンドルネーム【K】さん
image1
【コメント】
再乗艇の練習もして
いいスタートが切れました!


【kayak55コメント】
Kさん、素晴らしいお写真いただきありがとうございます。

先日、kayak55でプロフィッシュ45をご購入いただきまして、いきなりのナイス青物!本当におめでとうございます。

再乗艇練習もしていただいたということでとても嬉しいです。

また良い釣果ありましたらぜひお送りいただければと思います。
今後のKさんの安全と爆釣をお祈りしております!

ユタローさん

ハンドルネーム【ユタロー】さん
IMG_20190601_135118_285
【コメント】
先週、知り合いのSUPマンが95cmのブリを釣っていたので、そろそろかと思いみんなでブリ狙いで出かけました。

あさイチ20mラインで大型青物が水柱をあげながらベイトを追いかけまわしていたりと、活気にあふれていました。

友人たちが、ワラサ・ブリなどをあげ、反応を探してズドン!ときました。
104cm10.1kgと去年の91cm8.1kgを塗り替えることができたのが嬉しかったです。
2019-05-28 20.40.45
ジグは、マリンベイトの極光というハンドメイドジグで、お願いしてレッドヘッドに塗ってもらったジグです。 

毎年この時期になると、青物が多く釣れるようになるので楽しいですね!


【kayak55コメント】
ユタローさん、ご投稿、ありがとうございます。

いつもブログリンクでもお世話になっていますが、詳細はユタローさんのブログの方でも掲載されると思いますのでぜひご参照ください。


夏が近づき、ベイトが寄ってますます楽しい季節になってきますね。

このたびはごついブリ!おめでとうございます。関東では80cmオーバーをブリと呼びますが、10kgオーバーは全国的にもブリ認定の文句なしのサイズです!

いくら魚が入っていてもなかなか難しいですよ。
沈んでしまったブリをジギングで探って、見事に当てるのはかなりの行動範囲とその中から魚探の反応の捉え方のうまさ、そしてベイトにマッチしたジグの演出が必要です。

この魚は珠玉の一本!といっていいと思います。

ポンデライオンさん

ハンドルネーム【ポンデライオン】さん
IMG_3256

IMG_3259
IMG_3263
【コメント】
館山に行ってきました。

4時間で3杯、最大で1.85kgで2kgにとどかなかったのですが満足です。

春イカ楽しいですね!

今回は沖には行かなかったので次回は真鯛にチャレンジします!


【kayak55コメント】
ナイスサイズの春イカ!本当におめでとうございます!

デスペラードの機動力で、漕いで、春イカがいそうな藻場などを探して漕ぎ、ここだというところでエギをキャスト・・・ビッグアオリイカのずしりとしたヒット・・・想像しただけでもワクワクします!

ガーミン魚探のサイドビュー、実は浅場で藻場などを探す時にはより真価を発揮するシステムだと思います。

ぜひ次回、真鯛が釣れましたら真鯛ダービーの方へのエントリーもいただければ幸いです!

BETANAGIさん

ハンドルネーム【BETANAGI】さん
DSC_4482
DSC_4495
【コメント】 
カヤック無事、受け取りました。

 オーダーカラーの相談にものって頂き感謝しております。
届いた色は、想像以上に上品で、自然に溶け込みながらも、映えて、飽きの来ない良い色に仕上げてくれて大変満足しております。

新緑の写る湖でハラリと水面に落ちた葉が、風でスーっと漂うように、自然にボイントへアプローチできたことは、まさにこのオーダーカラーのカヤック忍たる由縁であり、今回の釣果に繋がったと感激しております。ありがとうございました。


【kayak55コメント】
進水式と釣果報告頂きまして有難うございます。
無事に艇をお受け取りいただき何よりです。
 
しかも初出艇で、しかもトップで、自己レコードサイズの綺麗なバスもゲットされて、本当におめでとうございます…! 

なにより 、おっしゃるとおり忍の美しいカラーが、ご贔屓にされているフィールドに見事にマッチしてますね!

今後もぜひ安全第一で楽しいカヤックフィッシングをされてください! 
ギャラリー
  • Peaceさん
  • Peaceさん
  • グンマのKさん 真鯛ダービーエントリー
  • タカミチさん 真鯛ダービーエントリー
  • つっきーさん 真鯛ダービーエントリー
  • 船橋支店さん 真鯛ダービーエントリー
  • ファニーワタナベさん 真鯛ダービーエントリー
  • Kさん
  • カヤックマダイさん 真鯛ダービーエントリー