真鯛ダービー

ハルチューブさん エントリー!

ハンドルネーム【ハルチューブ】さん
image0
♦使用カヤック:バイキングカヤック・プロフィッシュ45
♦ヒットルアー:ジャッカル・ビンビンスイッチ

【コメント】
再度エントリーです!!
冷蔵で硬直している部分甘く見てくださいー🤣🤣🤣


【kayak55コメント】
真鯛ダービー、サイズアップ再エントリーありがとうございます!

インスタも拝見しましたが爆釣ですね!さすがです!
お写真確認しましたが、ちゃんとサイズ合ってますのでまったく問題ありません。

管釣りタックルでビンビンスイッチゲーム、乗りは抜群でしょうね、そしてスリリングなやりとり最高だったのではないでしょうか!

引き続きよろしくお願いいたします。

グンマのKさん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【グンマのK】さん
PB110412
◆使用カヤック:ホビーレボリューション13
◆ヒットルアー:デュエル・ソルティーラバー80g改

【コメント】
再エントリーです。着底後20回転でリリースしようと巻きを止めたときにガツガツときました。


【kayak55コメント】
いつも弊社ダービー企画にご参加いただきありがとうございます。

そして、今回はマダイダービー、秋の追い込み、カヤックからはみ出すナイスサイズエントリー、本当にありがとうございます。

着底後20回転、だいぶ追いかけてきてのガツガツ!鯛ラバの釣りの最高潮の瞬間ですよね。たまりません!

マダイダービー、残すところあと半月ちょっととなりましたが、ぜひ今後もサイズアップがあればご投稿いただければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

カヤックマダイさん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【カヤックマダイ】さん

◆使用カヤック:ホビーアウトバック
◆ヒットジグ:TGベイト60グラム  グリーンゴールドゼブラ キャスティングオリジナルカラー
DSC_3851

【コメント】
水深57mラインで底からのただ巻きで食ってきました!さんざんNEWジグを試したのにやっぱり、TGベイト強し。

久しぶりの出撃に加え、新品のラージラダーASSY(破損のため交換)、プロバイザー3500に鱗付けできました!

大潮、波の予報が少し高かったり、あきらめかけた最後の最後に、ドンッとマダイの3段引きでした!

惜しくも記録更新なりませんでしたが、改めてTGベイトのポテンシャル、そして、がまかつサーベルポイントの性能の良さを、感じた1日でした。

宜しくお願いします。


【kayak55コメント】
このたびは真鯛のご投稿をいただきありがとうございます。

この時期、だんだん真鯛は厳しくなってきたなかでのさらなる真鯛ゲット、しかも超良型!さすがとしか言いようばありません。

諦めない限り、夢はある・・・そして、やはりTGベイト強し!

惜しくも自己記録タイ釣果ですが(年間にそれだけのマダイを上げるのがすごい)マダイダービーページにてご紹介させていただきます!

いろいろなアイテムの鱗付けもおめでとうございます。

まだ11月末日まで真鯛ダービーは続いていきます。

ぜひまたラストスパートありましたらお知らせください。

引き続きよろしくお願いいたします。

ビタモさん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【ビタモ】さん
image2
image3
image4
【使用カヤック】
ホビーカヤック・アドベンチャー

【ヒットルアー】
 ダイワ・TGベイト60グラム(今度のは新品のやつ)

【コメント】
竿は、今度もブリッジのエギングロッドです。


【kayak55コメント】
ビタモさん、サイズアップエントリーありがとうございます!

堂々たる真鯛!さすがです。

やはり新品のTGベイトは釣れますね(笑)

ビタモさんからは今後のカヤックフィッシング文化へ向けての個人的なメッセージをいただきました。それは私も感じていることで、とても参考になりました。

やはりカヤックアングラー同士の交流が、その地域のカヤックフィッシングを文化にしてく上でとても大切。現場での交流にくわえ、今はSNSを通じた交流もありますし。

カヤックフィッシング愛好者同士の交流や情報交換・・・・ベテランの方や新しく始める方、使っているカヤックメーカーなどの垣根を超えて、続けていきましょう!

Kayak55もなにかそのアングラーさん同士の交流の一助となるような活動ができるように努力していきたいと思います。

素晴らしいエントリーとメッセージ、本当にありがとうございました。

yasさん 真鯛ダービーエントリー

ハンドルネーム【yas】さん
image1
 【使用カヤック】
 VIKINGkayak忍

【ヒットルアー】
EGSオリジナルタイラバ
Bullet angler 100g titanium color

【コメント】
本日はベイトは映らず地形のみを頼りに引っ張り出しました。


【kayak55コメント】
このたびはマダイダービーのエントリーをいただき本当にありがとうございます。

なんとオリジナルタイラバで!EGSさんのチタニウムカラー、本当にかっこいいんですよね〜!

100gというウエイトもオリジナリティがあって素晴らしいですね。

地形を読んで・・・・マキマキ・・ドン!最高ですね。

ナイスフィッシュ、さすがです。
ぜひまたサイズアップされましたら再エントリーいただければと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。
ギャラリー
  • ホットレモンさん エントリー!
  • KON-G (コン爺)さん エントリー!
  • KON-G (コン爺)さん エントリー!
  • ramafarさん
  • ramafarさん
  • ramafarさん
  • Kさん 秋のシーバス!
  • Kさん 秋のシーバス!
  • Kさん 秋のシーバス!