ハンドルネーム【モチケン】さん
♦使用カヤック:バイキングカヤック・忍
♦ヒットルアー:DAIWA・TGバイト緑金
【コメント】
ヒラメが釣れたのでまたエントリーさせて頂きます❤️
水深50mのバーチカル。
真鯛だと信じて巻き上げたらヒラメだったのでビックリしましたー😄
【kayak55コメント】
いきなりのサイズアップエントリー!ありがとうございます!
たしかに3月下旬の水深50mとなると真鯛だと思っちゃいますよね。海もにぎやかになって春になってきていますね!
それにしてもTGベイトミドキンはやっぱりなんでも釣れちゃう魔法のルアーですね。
とはいえ、巻きスピード、ラインに対する艇の立て方・・・・etc、SLJはこれらがマッチしないと釣れないので、奥も深いルアーです。
それを見事に使いこなしてサイズアップのヒラメ、さすがです!
まだまだ11月末まで続くフラットフィッシュダービー、ぜひ今後もサイズアップされたらお願いします!













